2019.2.19 第一回Waha! Transformer教育コース開催報告

Posted by uniritaplus on Mar 4, 2019 7:21:29 PM

image1-1

開催から少し時間がたってしまいましたが、報告いたします。

お客様からの声もありつつ開催できていなかったWaha! Transformerの教育コースを2019年2月19日(火)、ユニリタプラスセミナー会場にて、やっと開催することができました。

お申込み期間が短かったにも関わらず、3社6名のお客様にご参加いただけました。

他のプロダクトに倣い、座学2時間と、端末操作なしで気軽に受けられるコースとしておりましたが、データの加工編集に関する操作方法に関しましては、ご参加いただいたお客様から、ハンズオン形式でのコース開催を希望するご意見もいただきました。

2019年度は、今回のお客様からのご意見も考慮し

より判りやすい内容で講義が進められるよう、進化させて参ります。

是非、ご期待ください。

なお、次回プロダクト教育コースとしては、

Repoert & Form Warehouseの開催を計画中です。


また、お客様からのリクエストがあれば、追加開催も可能ですので、

オンサイトによる教育コース開催のご依頼と併せて、

当社担当営業、または当社教育担当までご連絡いただけるようお願い申し上げます。

Tags: Seminar