2021.03.16 アライズイノベーション、ユニリタプラス2社共催Webセミナー開催報告!

Posted by uniritaplus on Mar 19, 2021 3:12:13 PM

【開催報告】
2020/03/16に開催いたしました、「新年度業務の効率化!!~あきらめていませんか?その業務の効率化~」セミナーには、多くのお客様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今回は「新年度の業務効率化」にフォーカスを当てて、アライズイノベーション社との共催セミナーを行いました。

年度末のお忙しい時期にもかかわらず、多くのお客様に参加いただけたということは、
やはり
「毎年、新年度の業務に対しての工数がかかっているので、何かしらできないか」
というお客様が多かったのでは?と推測しております。

セミナー内でもございましたが、「オンサイト勤務とリモートワーク」が今後も続いていくことが予想される中で、現業の業務効率化は必須と考えております。

今回ご紹介したExcel業務の効率化、また、紙業務の自動化において、課題があるお客様はお気軽にお問い合わせください!

 

セミナー内でご紹介させていただきました『サクッと収集』のデモは以下のURLからみていただくことができます。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

Tags: Seminar, info