平素より弊社製品をお引きたて賜りまして、厚く御礼申し上げます。
間近に年末を控え、お客様におかれましては、何かとご多忙の時期かと存じます。
弊社では、お客様に安心して弊社製品・サービスをご利用いただけますように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。
今般、2021年から2022年にかけましての年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、下記のとおりご案内申し上げます。
なお、年末年始期間中にOSの変更やシステム更改等をご予定されている場合は、弊社サポート担当または営業担当まで事前にお知らせくださいますようお願い申し上げます。
来年も、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
年末年始のサポートスケジュール
2021年12月28日(火)17:00 まで | 2021年12月28日(火)17:00 から 2022年1月5日(水)9:00 まで |
2022年1月5日(水)9:00 から |
通常通り ユニリタサポートセンターでのご対応 |
<弊社年末年始休業期間> お電話による緊急コールセンター経由でのご対応 (期間中Web、E-Mailでお問い合わせいただいた場合のご対応は 1月5日以降となります) |
通常通り ユニリタサポートセンターでのご対応 |