ITゼミナールは、その時々の半歩先行くIT動向テーマとした発表者によるプレゼンテーションと、参加された皆様とのディスカッションを通じ
タイムリーな情報提供・問題提起の場の提供を目指しております。
今回は、Twilio Japan 合同会社様(以下、Twilio 様)より
『アフターコロナの顧客エンゲージメントの在り方 各企業の非接触型コミュニケーションの実現事例について』
Twilio(トゥイリオ) 様は、電話や SMS・ビデオ・チャット・SNS など世の中にある様々なコミュニケーションチャネルを
Web・モバイルアプリケーションとつなぐ「クラウド
お客様のシステムに API を組み込むことにより、コールセンターや自動 受信・応答、匿名通話、認証機能、プライバシー通話、
容易に実現されております。API の組み合わせ方やアイデア次第でお客様の課題を解決する、
詳細・お申し込みは下部の特設ページよりご確認いただけます。
日 時: 2022年1月21日(金)15:00〜16:20
場 所: WEB開催 (会議ツール:Zoom)
定 員: 30名
講 演: 『アフターコロナの顧客エンゲージメントの在り方 各企業の非接触型コミュニケーションの実現事例について』
講 師: Twilio Japan合同会社 植田 真伍 様
締 切: 2022年1月19日(水)
・詳細・お申し込みページ
https://www.uniritauser.jp/