Tags: case
市場の変化が激しく企業競争の激しい昨今、競争優位性を発揮するためには、迅速な判断と意思決定を行う必要があります。
そのためには、「データに基づいた意思決定」を「すばやく」行えることが、重要なポイントとなります。
以下をお考えのお客様は、ぜひ、本セミナーにご参加ください
・データクラウドをご検討もしくはご興味のある方
・DXの鍵となる「データドリブン経営」のためのソリューションを探している方
・データクラウドのお客様事例を聞きたい方
・新しくデータ分析/データ活用基盤を作ろうとしている方
☆本セミナーでは、データクラウド活用における「抑えておくおくべき検討ポイント」をご紹介
いたします。
Tags: Seminar
Waha! Transformerは1999年の発売開始以来、お客様のご愛好のおかげで
現在2,300ライセンスを超えるご利用をいただいております。
Waha! Transformerをご利用のお客様へ、製品の利用用途・ジョブの作成方法をもっとよく知って頂き、更に多くの業務で活用して頂けるように「Waha! Transformerコミュニティ」を4年ぶりに現地開催することといたしました。
最新バージョンであるV6を実際に触って体験して頂きます。是非お越しください!
Tags: Seminar
「2025年の崖」問題の解決に向けて、動き出せていますか?
仕様書がなくメンテナンスができない・新しいハード、OS、追随できない・トラブル発生時の対応が難しい・自社内でメンテナンスできない。構築ベンダーに依存している・・・といったシステムに関する問題の解決策をご提案します。
Tags: Seminar
電子帳簿保存法/インボイス制度への対応など、対応しなければならない事は理解しているが、具体的に社内で適用するためには、どう対応すればよいのか、簡単にできないのか?
そんな課題にお答えします!!
Tags: Seminar
ダイハツ工業株式会社様の新帳票基盤における事例紹介ページを公開いたしました。
弊社の「BSP-RM」「Report&FormWarehouse」「FileVolante」の3つの製品を組み合わせて新帳票基盤システムの構築を行いました。
その結果、運用や業務内容がシンプルになり、帳票フォーム作成・修正工数も30%削減を実現し、
ペーパーレス化が加速するなど多くのメリットが生まれました。
事例ページはこちら
Tags: case
今般当社では、当社が商標権を有する『サクッとプラス』(登録第6313972号)と同一名称の副業のための情報商材が販売されている事を確認いたしました。当社は、当該情報商材とは無関係であり、また、当社サービスとの誤認が生じうることから、当該情報商材の提供会社に対して厳重に抗議を行う所存でございます。お客様におかれましては、当社サービスである『サクッとプラス』との誤認にご注意いただきたく、お知らせいたします。
Tags: info
ITゼミナールは、その時々の半歩先行くIT動向テーマとした発表者によるプレゼンテーションと、参加された皆様とのディスカッションを通じ
タイムリーな情報提供・問題提起の場の提供を目指しております。
今回は、Twilio Japan 合同会社様(以下、Twilio 様)より
『アフターコロナの顧客エンゲージメントの在り方 各企業の非接触型コミュニケーションの実現事例について』
Twilio(トゥイリオ) 様は、電話や SMS・ビデオ・チャット・SNS など世の中にある様々なコミュニケーションチャネルを
Web・モバイルアプリケーションとつなぐ「クラウド
お客様のシステムに API を組み込むことにより、コールセンターや自動 受信・応答、匿名通話、認証機能、プライバシー通話、
容易に実現されております。API の組み合わせ方やアイデア次第でお客様の課題を解決する、
詳細・お申し込みは下部の特設ページよりご確認いただけます。
Tags: Event, UNIRITAユーザ会
平素より弊社製品をお引きたて賜りまして、厚く御礼申し上げます。
間近に年末を控え、お客様におかれましては、何かとご多忙の時期かと存じます。
弊社では、お客様に安心して弊社製品・サービスをご利用いただけますように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。
今般、2021年から2022年にかけましての年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、下記のとおりご案内申し上げます。
なお、年末年始期間中にOSの変更やシステム更改等をご予定されている場合は、弊社サポート担当または営業担当まで事前にお知らせくださいますようお願い申し上げます。
来年も、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。