Excelシートをテンプレートにして「サクッと」データを集められるサービス。2月中無料お試しキャンペーンをしています。この機会に業務の見直ししませんか?
依頼するExcelをドラッグ&ドロップ
依頼するシートをクリック
①依頼する人やグループ、依頼期間(任意)
②依頼メール文を設定しクリック
①管理者が代理登録
②報告者のロック&解除
③報告の削除
④選択した報告を集計
明細範囲を出力
(明細の1行が、CSVの1行として出力)
複数の明細範囲をそれぞれ出力
(選択した明細の1行が、CSVの1行として出力、2種類の選択範囲は2CSVファイルとし出力)
申請書など収集する固定項目を指定し出力
(選択した項目をCSVの1行として出力)
収集する固定項目と明細を合わせて出力
(明細の1行毎に、選択した固定項目を付け足しCSVの1行として出力)
ログイン後、
ログイン者が報告できる
依頼一覧が表示される
依頼されているExcelを入手可能
ログイン者が報告できる
グループ一覧が表示される
(個人宛の場合、自分の名前が表示)
報告するExcelをドラッグ&ドロップ
報告するシートをクリック