Excelシートを活用したデータ収集サービス
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仕入業者との発注のやり取りはメールや紙で行っていませんか?サクッと収集ではエクセルを利用することで、発注内容を記したエクセルをWebブラウザから簡単にアップロードし、資材の発注状況を簡単にまとめることができます。
商品の在庫管理でエクセルを使っていませんか? しかしエクセルだと、複数店舗でデータをまとめて管理するのが大変だったりするかと思います。 サクッと収集があれば、多くの工数を使わずに、複数のエクセルを一つのデータにまとめることが可能です。
受発注などの業務で外部とExcelでデータをやり取りしていることはありませんか?Excelだとメールに添付されていたが埋もれてしまう・送ってもらったものを別のExcelやシステムに転記するのに時間がかかる、といった課題を改善することができます。
在庫管理をエクセルで行っていませんか?特に外注倉庫など、自社には在庫がない場合は、判明した在庫数をエクセルに転記といった作業が発生するかもしれません。
この作業をサクッと収集で行うことで、管理の省力化につながります。
人事評価の一つである、360度評価。同じ項目を複数人を対象に実施する本評価もサクッと収集を活用すると簡単に実施することができます。HRTechの活用で、リモートワーク下でも充分な人事評価を実現!
トライアル
1~5名様
スタートアップ
1~20名様
ライト
21~100名様
スタンダード
101~200名様