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<外注倉庫・在庫管理のExcel収集課題>

在庫管理担当者のMさんは毎日全国各地にある
外注倉庫からの在庫報告をExcelで受けていました。

全国20を超える倉庫からの在庫報告の確認と転記は
他の業務と兼任しているMさんには大変な作業でした。

一番の理由は社外とのやり取りであること!

自社システムでは、外注倉庫との連携に利用することができず、
電話、メールで報告を受けるしか方法がなく、
Mさんはこの作業から開放されることはありませんでした。

そんな状況が続いた中、見るに見かねたMさんの上司が
なにか適したサービスがないかと探したところ、サクッと収集を見つけます。

会社間のシステム連携も必要なく、今使っている
フォーマットをそのまま使えて事前準備も必要なかったので
即導入を決めました。


在庫管理表

上記のような課題は「サクッと収集」で解決できるかもしれません。

今まで使っていたExcelシートをそのままに収集業務でご利用のExcelシートをデータ収集のテンプレートとして利用し、データを効率的に集めることができます。

例えば仕入価格表など左記のような表で単価を収集していたなら、その作業は自動化できます。

外注倉庫・在庫管理のExcelサンプルフォーマットを配布中!

ダウンロードする(無料)


< 「サクッと収集」導入前後のイメージ >

倉庫管理before
倉庫管理after画像

 

◇操作は非常に簡単です

 

操作方法はこちら


< 当サービスでは以下のようなExcel業務を改善できます >

    • 情報システム部にシステム化(RPAなど)を依頼しても、費用対効果や運用の難しさから採用されなかった
    • 基幹系システムに登録するために各部門独自で情報収集している
    • 部門の方向性を決めるために各担当者から情報収集している

 ※総務処理や営業支援、勤務情報、生産計画、品質情報、予実管理など

サクッと収集の詳細を見る >

 

ご要望に応じて弊社担当者が説明させてただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

サクッと収集

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